条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ゆきうさぎさん
(2026/2/14にレビュー)
色:ミントグリーン
ビックカメラグループで購入
あったかい。
イヤマフがふわふわでかわいい。何より暖かいです。装着時も周りの音は聞こえます。
カイロは耳に入れると硬さ&重さが気になるので、おまけと考えたほうがいいかも。でも繰り返し使えるカイロとしてシェアできるのはいいですね。
ミントグリーンはきれいな色で、暗くなりがちな冬の時期にテンション上がります^^
参考になった:1人