条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/20にレビュー)
色:モカ
ビックカメラグループで購入
良いです。
ミストを送風ということで、卓上の超音波式にありがちな水浸し問題はなく良いです。デュアルミストでより高く噴霧されるのも良いと思います。
ただの超音波式にはない送風音は微々たるものですがするので、音に非常に敏感な方には向かないと思います。あと、オートオフ機能ですが、LEDライトをつけたままで時間がたちますと、LEDライトだけついたままになります。取説にも記載がありますが、ご参考までに。