条件に一致するレビューはありません。
閉じる
さ10さん
(2018/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可もなく不可もなし
ただの台車。
首振り機能はあるのでレールへの追従性は上がるが、ホイールが脱落しやすい。
閉じる
匿名さん
(2017/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いくつあっても
所有しているBトレインのNゲージ化のために購入。
いくつあっても足りなくなります!
もう少しまとめ買いが出来ると嬉しいのですが。
閉じる
ととりさん
(2016/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3両分
Bトレインショーティーを持っていたので、動力台車とセットで購入。Nゲージを走るようになり、子どもも大喜びでした。
閉じる
匿名さん
(2016/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ほんの少し
模型店の価格も同等なので、交通費考えればお得です!車輪がほんの少し緩いので、台車レリーフを取り付ける際に外れる場合あり。
閉じる
匿名さん
(2015/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Bトレインショーティー
走行も滑らかで、子供も大満足です。
閉じる
匿名さん
(2015/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これで走行できます
プラの車輪より感じがよくなりました
閉じる
junjunさん
(2015/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっと買えた
タイミングが悪いのか、人気があるのか、やっと購入できました。