条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名やっちろーさん
(2026/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
耐久性ありそう
丁寧な梱包で届きました。早速水20L入れて車に積み込みました。水漏れ等無く、また何度も利用に耐えられる感じです、問題なし
閉じる
kyouさん
(2026/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
開きづらい
想像外ですね、ペチャンコになりコンパクト化された商品を手に取り初見評価は☆4
コンパクトに折りたたむのではなく、空気を抜いてペチャンコになることでコンパクト。
そして軽量。
価格は場所をとる商品とそんなに大差ない。
穴が開きそう。
まさに、空気を抜いた状態から使用状態へと膨らませる際は穴が開きそうな場面が多々。
度重なる使用には向いてなく、本当に緊急用だと。
私の使用目的は度重なる使用を目的としているので、☆2が妥当。
閉じる
lalanlaaさん
(2025/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
漏れない、安心感がある
注ぎ口が使いやすい。横にしても水が漏れない。厚手で安心感がある。
閉じる
lalanlaaさん
(2025/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
20リットル入るので、必要十分。
値段が手頃。
作りはしっかり。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
IRIS OHYAMA ウォータータンク (20L) WAT-20L
万一に備えて購入。まだ実際に使用はしていない。
閉じる
匿名さん
(2024/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
IRIS OHYAMA ウォータータンク (20L) WAT-20L
災害はいつ訪れるかわかりません。事前準備が肝心です。
参考になった:1人
閉じる
シンケンさん
(2024/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
水は必需品
水は平時でも必ず必要なものです。
ましてや災害発生時は、電気、ガス、水道が機能しなくなる可能性が高いです。
飲料用、洗浄用として蓄える為に購入しました。
参考になった:1人
閉じる
かずさん
(2024/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて使いやすいタンク
軽くて持ちやすいです。
水を入れたときのタンクは安定しているので、蛇口から水を出しながら、倒れることなく使えます。
畳んで仕舞えますが、真っ平にはならないのが残念な点です。
閉じる
ぷるぷるさん
(2024/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
防災用に
防災用として購入。やはり折り畳めるのは便利ですね。使う日が来ないことを祈りますが、とりあえずこれで安心できます。
閉じる
Dissectionさん
(2024/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパの良い商品
当商品は折り畳めるので、平時は保管場所に困らないのが最大の利点です。
また、当商品は災害時(断水時)だけでなくキャンプでも使える(キャンプ場へ持っていく時も折り畳める事が当商品の利便性を高めています)ので、用途は意外と多いと思います。
因みに、私は二個買いました。
尚、当然ながら容器内に水を満杯にしたら総重量が20kgを越えるので、災害時に当商品で水を貰いに行く際は台車か車両が不可欠になるでしょう。
参考になった:2人