条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/7/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
高すぎないしかっこいい
Bluetoothの機能いい感じ
閉じる
匿名さん
(2026/5/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
3台目のプロトレック
2000年代の頃よりプロトレックが気に入り、今回初めてアナログのものを買いました。最初今月発売されたデジタルのものを買うつもりで店頭を訪れましたが、こちらの製品を見ていたら似たデザインながら質感や機能などがよく、こちらの方が気に入ったのでこちらに乗り換えました。
サファイアガラスとBluetoothがとてもよいと思います。
2台目はソーラー充電のみで電波受信機能がついていないコスパのよいものを買ったこともあり、もの足りなさを感じてたところもあり購入を決めました。
閉じる
gon130さん
(2026/4/6にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
アウトドアでの活躍に期待
アウトドアが好きでよく出かけます。
方位計測とモバイルリンク機能に惹かれて購入しました。まだ季節になってないので実際の使い心地は分かりませんが、見ているだけで期待感は高まりまる時計です。
今はカジュアルではめていますが、重さもベルトの触感もとても良く気に入ってます。付け替え用に革ベルトを用意して雰囲気のイメチェンも楽しみたい時計です。
閉じる
Hi-Hiさん
(2026/3/2にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
値段はしますが
プロトレックでは珍しいソーラー電波、Bluetoothでスマホ接続で便利ですが、値段はします。
参考になった:1人
閉じる
ダンボールさん
(2026/3/1にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
腕時計
綺麗な形で機能もいっぱい、つかやすいと手に入る値段でとてもいいです。
閉じる
匿名さん
(2025/10/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
トレッキング用に
意外と軽く、着け心地が良いです。
参考になった:1人