条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ふくまるさん
(2026/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カシオgショック
今日午前中に届いて、早速チェックして自分でバンド調整。前から欲しくてやっと手に入れました。
視認性が良く思っていた程軽量で凄く満足してます。
これから人生一緒に歩んでいく時計なので大切にしていこうと思います。
ビックカメラさんの配送もとても早く、今後も購入はビックカメラさんでお願いします。
閉じる
匿名さん
(2025/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シルバー&ブラック
シルバーにブラックのフェイスが良い。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
質実剛健
ベルトがとても軽いのでつけ心地がいい
参考になった:1人
閉じる
くり饅頭さん
(2025/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ブラックの顔最高
本日購入。黒の文字盤がとっても良い。暗いところでは見えずらいと思うがカッコよければ良い。時間もBluetooth接続で正確な時間を常に維持できる。つけた感じは重さを感じさせない良い時計に仕上がっている。買って良かった。
参考になった:1人