条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/12にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
かっこ可愛い
初めてのG-SHOCKです。
G-SHOCKなのにスマートなデザイン。
ベゼルにロゴが入っていないところに惹かれました。
シンプルでどんなファッションでも合う!
フレームと秒針、インデックスのシルバーが腕を動かすたびキラッと輝きます。
無難に黒を選びましたが、他の色も欲しくなりました。
買ってよかった!
画像で見るより魅力的なので実際にみてみてほしいです。