最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

しろふわさん

(2025/1/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かった

音が二段階選択出来て、便利です。
大きさも、置いておいても場所をとらず、旅行にも持っていかれて重宝しそうです。

閉じる

匿名さん

(2023/10/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

問題なく使えています。

問題なく使えています。本体上部のボタンで音量調節が出来てとても便利です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/4/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とっても便利

自分が使用したい時だけボタンを押せば音が流れ、音量調整も可能!とにかく便利!自宅でも音が気になるので買って良かったです!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

にいこちゃんさん

(2021/3/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安心出来ます

会社で使用するために購入しました。
音の問題が解決するので精神的にとても気楽になります。
落ち着いて使えるのは何より楽です。

閉じる

匿名さん

(2021/1/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

見た目はカワイイです

我が家で使うには、思ったより音が大きかったです。
もっとさりげない音を希望しましたが、値段を考えると文句も言えず、
私のミスだと思います。

閉じる

匿名さん

(2020/6/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

自動停止があれば

お客様がトイレに入ったとき音が聞こえるのを気にしてしまうかなと思い購入。音を止めたい時は自分で押すんですね。自動停止のほうがいいと思いました。

閉じる

匿名さん

(2020/6/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安い!

こんなに安く買えるとは思っていませんでした。
機能は他の方が書いてる通りシンプルです。

個人的に惜しいなと思うのが、スピーカー部分がボタンと反対側にあるところです。

私は棚に置いて使用しているので、ボタンを上にしてます。
音が大きくてかなり割れてるので、手の届く範囲で
棚に反射した音が聞こえるので「うっうるさ!」となります
なので、毎回縦に立てて、音が室内に広がるようにして使用してます。

それが微妙にめんどくさいです。
毎日重宝していますし、音が大きいのは良い事ですが、
次はボタン側にスピーカーが付いてるものを買おうと思います。

閉じる

匿名さん

(2020/1/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパがいい

小型でとても安いですが、普通にデパートなどで聞く流水音で、問題なく使えます。音量がかえられるのがいいです。持ち歩けるし、設置方法も様々にあってよいと思います。

閉じる

達人さん

(2019/12/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音は大事。

以前、使っていた同じ物が接触がおかしくなりネットで見つけて購入。
他のものも考えましたがコストも安く長く使えたので決めました。

閉じる

匿名さん

(2019/11/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

仕事場に設置

結構大きな音で良いです。付属電池あると思ってたので

次の日慌てて買いに走りました(^o^;)

商品の詳細を見る