条件に一致するレビューはありません。
閉じる
らぐさんさん
(2026/5/3にレビュー)
色:Frost Gloss
ビックカメラグループで購入
デザインよし機能よし
デザインもシンプルでとてもいいですし、機能が素晴らしい。
ほんとにキンキンに冷えたままキープしてくれる。
閉じる
らぐさんさん
(2026/5/3にレビュー)
色:Ash
ビックカメラグループで購入
めっちゃ実用的
大きさもいいし、デザインもいい。
なにより350缶を飲むのに最適!
温度もしっかり保たれる
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/23にレビュー)
色:Frost Gloss
ビックカメラグループで購入
いっぱい飲めるし、かっこいい
ごくごくたくさん飲めるし、タフなんだけど可愛いくて良きです!