条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たなかさん
(2026/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クッション性とグリップ力
厚みと柔らかさが好みです。
自然とゆったりした筆運びになり、線が一本ずつ丁寧になるので字もいつもより綺麗に仕上がるので気に入っています。
サイズ違いで3枚目の購入になります。