最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

としまるさん

(2026/5/21にレビュー)

色:グラファイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

店員さんが、見本品を使わせてくれて感謝。

高額マウスなので、買う前に、どうしても実物の動作を試してみたかった。それを聞き入れてくれた店員さんに感謝です。
まず、最大の気がかりだったのが、サイドスクロールの感度。コロコロ回しても、これまでの安物だと、反応が悪くて、とてもストレスだった。
これに関しては、レスポンス最高でした。感動的です。
店員さんからのアドバイスも聞けたので、即買いしました。

ただ、職場で使用すると、150g?は、だいぶ重かった。私の職場はドライブをインストールできないので、デフォルトで使ってました。しかし、いまいち物足りないので、自宅で使用することにしました。

自宅では、さまざまな機能が使えて、レスポンスも良いし、とても満足しています。
これをしばらく使ったあと、トラッキングポールのマウスにも手を出したいと思ってます。

閉じる

匿名さん

(2026/5/15にレビュー)

色:グラファイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お気に入り

旧モデルからの買い替えです。
お気に入りです。

閉じる

匿名さん

(2026/5/3にレビュー)

色:グラファイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い。

MX Master 3S からの買い替えですが、確実に進化しており最高です。

閉じる

シロアリさん

(2026/5/3にレビュー)

色:ペイルグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高です

デザインがかっこいい
端子がtype-Cでびっくり、充電も早い

ちょっと重め

閉じる

LUKAOORerさん

(2026/4/30にレビュー)

色:ペイルグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利

これで効率的にPC作業ができるようになりました。
普通のマウスには戻れないと思います。あとは白いやつを買ったので、黄ばみが出なければいいなと思ってます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/4/28にレビュー)

色:グラファイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

操作性が抜群

反応速度が早くて、使いやすい形状なのでとても便利でした。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/4/11にレビュー)

色:グラファイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

会社では使い物にならない

振動機能を使うには外部アプリをpc内にダウンロードする必要がありますが、私の会社は勝手にアプリを入れられませんので、振動機能や
ボタン割り当てができません。性能の1/10しか出せないので、クソです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2026/4/6にレビュー)

色:ペイルグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高峰

今まで色々なマウスを使って来ましたが、これは最高です。買って良かったです。

閉じる

匿名さん

(2026/3/23にレビュー)

色:グラファイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やはりMacとの相性は微妙

アクションリングをはじめとして、ジェスチャー・サイドスクロール・高速スクロールなど機能が盛り沢山ですごい。
ただ、Macでスクロールした時にカクつきが気になります。というよりMacのトラックパッドが快適すぎるのかも。
とはいえ、便利は便利なので、トラックパッドと併用しています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/3/9にレビュー)

色:ペイルグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おもしろい

あまり見ないデザインのマウス。
片手で全ての操作ができて便利。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る