条件に一致するレビューはありません。
閉じる
としまるさん
(2026/5/21にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
店員さんが、見本品を使わせてくれて感謝。
高額マウスなので、買う前に、どうしても実物の動作を試してみたかった。それを聞き入れてくれた店員さんに感謝です。
まず、最大の気がかりだったのが、サイドスクロールの感度。コロコロ回しても、これまでの安物だと、反応が悪くて、とてもストレスだった。
これに関しては、レスポンス最高でした。感動的です。
店員さんからのアドバイスも聞けたので、即買いしました。
ただ、職場で使用すると、150g?は、だいぶ重かった。私の職場はドライブをインストールできないので、デフォルトで使ってました。しかし、いまいち物足りないので、自宅で使用することにしました。
自宅では、さまざまな機能が使えて、レスポンスも良いし、とても満足しています。
これをしばらく使ったあと、トラッキングポールのマウスにも手を出したいと思ってます。
閉じる
匿名さん
(2026/5/15にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
お気に入り
旧モデルからの買い替えです。
お気に入りです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/3にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
良い。
MX Master 3S からの買い替えですが、確実に進化しており最高です。
閉じる
シロアリさん
(2026/5/3にレビュー)
色:ペイルグレー
ビックカメラグループで購入
最高です
デザインがかっこいい
端子がtype-Cでびっくり、充電も早い
ちょっと重め
閉じる
LUKAOORerさん
(2026/4/30にレビュー)
色:ペイルグレー
ビックカメラグループで購入
便利
これで効率的にPC作業ができるようになりました。
普通のマウスには戻れないと思います。あとは白いやつを買ったので、黄ばみが出なければいいなと思ってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/28にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
操作性が抜群
反応速度が早くて、使いやすい形状なのでとても便利でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/11にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
会社では使い物にならない
振動機能を使うには外部アプリをpc内にダウンロードする必要がありますが、私の会社は勝手にアプリを入れられませんので、振動機能や
ボタン割り当てができません。性能の1/10しか出せないので、クソです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/4/6にレビュー)
色:ペイルグレー
ビックカメラグループで購入
最高峰
今まで色々なマウスを使って来ましたが、これは最高です。買って良かったです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/23にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
やはりMacとの相性は微妙
アクションリングをはじめとして、ジェスチャー・サイドスクロール・高速スクロールなど機能が盛り沢山ですごい。
ただ、Macでスクロールした時にカクつきが気になります。というよりMacのトラックパッドが快適すぎるのかも。
とはいえ、便利は便利なので、トラックパッドと併用しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/9にレビュー)
色:ペイルグレー
ビックカメラグループで購入
おもしろい
あまり見ないデザインのマウス。
片手で全ての操作ができて便利。
参考になった:1人