条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夢の買い物!
ずーーっと欲しかった最高のサウンドバーをお迎えできました!音質最高です!
閉じる
匿名さん
(2026/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しんでます!
映画鑑賞用のサラウンドだけでなく
音楽鑑賞も視野に入れて購入を決意。
映画での低音の地響きの迫力はもちろんだが
ポップスなどバスドラムの身体の芯に響くの振動がとても心地良い。パートごとの音像もくっきりしていて掴みたくなる感じ。
リアスピーカーの設置はその都度だがストレスはない。少しの手間が逆にこれから没入するぞ!という良い助走になっている。
鑑賞中音が途切れることがある。ネットワークの問題なのか?原因を追求中。
やはり能力を発揮させるのにはある程度のボリュームが必要。一軒家でも時間帯は限られるが、大変満足している。