条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たけちんさん
(2017/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とにかく本体が軽いです。
0.35Lとセットで使用しています。どちらも口の直径が一緒なので蓋がしやすいです。飲み口の感触が固くもなく自然な感触で気に入っています。
閉じる
kazさん
(2017/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
これからの季節の必需品!
500mml入るので1日分のお茶を持っていけます!
洗いやすいのも、いいです!