条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/9/1にレビュー)
色:ラベンダーパープル
ビックカメラグループで購入
価格も手ごろで、満足
ピアノを習い始め小3の娘用として、価格も手ごろで、メーカーもセイコー製ということもあり、今回購入しました。注文してから届くまでが非常に早かったです。梱包もしっかりされていました。実際に使ってみての使用感は、さすがセイコー製ということもあり、安心して使えています。色を選べるのですが、ラベンダー色は上品で、とても気に入っています。
閉じる
nuさん
(2019/8/24にレビュー)
色:チェリーピンク
ビックカメラグループで購入
満足です
子供の練習用に購入。喜んで使っています。
カバーは若干外しにくいように思いますが、他の機能は満足です。
カチカチ音は高め、軽めな感じがします。
閉じる
匿名さん
(2019/5/17にレビュー)
色:チェリーピンク
ビックカメラグループで購入
デザイン、クオリティ共に良品
普段使いに、デザイン、クオリティ、共になんの文句もありません。
閉じる
匿名さん
(2019/5/17にレビュー)
色:ノアールブラック
ビックカメラグループで購入
デザイン、クオリティ共に良品
普段使いに、デザイン、クオリティ、共になんの文句もありません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/3/7にレビュー)
色:チェリーピンク
ビックカメラグループで購入
買ってみて
しっかりと使えています。
とても使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2019/1/20にレビュー)
色:ピュアホワイト
ビックカメラグループで購入
セイコーインスツル
価格のわりには使い勝手が良かった。プレゼントだったので。
参考になった:1人
閉じる
こえりこさん
(2016/5/1にレビュー)
色:チェリーピンク
ビックカメラグループで購入
母のリクエストで
ピアノを習い始めた母のリクエストで購入しました。
お値段もお手頃で、しっかり動きます。
可愛らしい落ち着きのあるピンクで、母が喜んでいます。
ピアノのレッスンにも持参していました。
閉じる
匿名さん
(2016/4/16にレビュー)
色:ノアールブラック
ビックカメラグループで購入
ピアノの練習に
子どもがピアノの練習をするのに使用しています。やる気がでて、毎日練習するようになりました。
参考になった:1人
閉じる
ぴろさん
(2016/4/12にレビュー)
色:スカイブルー
ビックカメラグループで購入
シンプルで使いやすいです。
シンプルで使いやすいです。電池をかえる手間もないので助かります。奇麗なパステルカラーで子供も気に入っています。
参考になった:1人
閉じる
まみかさん
(2016/1/5にレビュー)
色:チェリーピンク
ビックカメラグループで購入
初めてのメトロノーム
普通のメトロノームですが使いやすいです。