条件に一致するレビューはありません。
閉じる
にこさん
(2026/3/22にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
スリムで持ち運びに便利
高さはあるけどスリムなのでキャリーケースでの持ち運びでも邪魔にならないサイズだと思います。
沸騰するのも早いし音も静かでした。
出張が多く、ホテルのケトルは衛生的に使いたくないので購入して良かったです!
参考になった:1人
閉じる
めりちゃんさん
(2025/12/26にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
便利で使いやすい
ホテル滞在のために購入しました。重さも気になるほどではなく、操作も簡単でした。温度を60度、80度、90度、MAXと指定できるので、とても便利です。先日、無事快適にホテルにて使うことが出来ました。ホテル滞在のためだけでなく、自宅の机の上でも使おうと思っています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/12/26にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
QOLが上がった
会社のデスク用に購入しました。いちいち給湯室に行かなくてすむので快適です。温度も60℃、80℃、90℃、MAXと選べるのでとてもいいです。
欠点は電源コードが磁石タイプじゃなくて差し込みで安全のためかだいぶ外れやすいです。光りと音で教えてはくれるんですがカチッといった手応えがなく差してからデスクに置くと外れたりしてそこが少しイラッときます。
注意なのは電源指すだけじゃお湯は沸かしてくれないので電源ボタンを好みの温度設定になるまで連打してから沸かしてくれます。
あと控えめに通電直後と温度設定時、湧いたときに音がなります。個人的には消音モードも欲しかったです。
参考になった:7人