最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

totoさん

(2026/2/22にレビュー)

色:ネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

衛生的かな

コップのような形状なので、洗いやすい
狭い範囲ですが、潤っています
フィルターも予備が2本着いていて
コスパがいいです

閉じる

匿名さん

(2026/2/9にレビュー)

色:イエロー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通

アイボリーを前買いました。とってがある方が便利かなと思いましたが、反対によく倒れる。水の容量はこちらの方が多いです。私的にはアイボリーの一つ前のバージョンが好き

因みに水そ入れても色は変わりません…ずつとオレンジのままです。加湿器としては充分かな

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ひさのんさん

(2026/2/7にレビュー)

色:ネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ショートで故障

金額に対してミスト量は多くて最初は満足感があった。しかし、自宅(空気の流れがない空間)などで使用すると上部に大量の水が溜まり、それがUSBポートにまで影響して、結果的に気づいたらショートしてました。たまたま付属のケーブルが手元になく、USB4の高級ケーブルを使ったのも仇となり、ケーブル毎沈黙。USB端子の加湿器を今後買うことはないでしょう。安物買いの銭失いとはこのことですね。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/12/10にレビュー)

色:ネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

思っていた以上の加湿力

この程度の大きさの加湿器が果たしてどの程度効果があるのか、正直未知数でしたが、枕元に置いて使うとその効果は絶大でした。もちろん大きな物と比較するのは酷ですが、喉の潤いのためぐらいなら十分使える物だと思います。

参考になった

参考になった:4人

商品の詳細を見る