条件に一致するレビューはありません。
閉じる
totoさん
(2026/2/22にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
衛生的かな
コップのような形状なので、洗いやすい
狭い範囲ですが、潤っています
フィルターも予備が2本着いていて
コスパがいいです
閉じる
匿名さん
(2026/2/9にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
普通
アイボリーを前買いました。とってがある方が便利かなと思いましたが、反対によく倒れる。水の容量はこちらの方が多いです。私的にはアイボリーの一つ前のバージョンが好き
因みに水そ入れても色は変わりません…ずつとオレンジのままです。加湿器としては充分かな
参考になった:1人
閉じる
ひさのんさん
(2026/2/7にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
ショートで故障
金額に対してミスト量は多くて最初は満足感があった。しかし、自宅(空気の流れがない空間)などで使用すると上部に大量の水が溜まり、それがUSBポートにまで影響して、結果的に気づいたらショートしてました。たまたま付属のケーブルが手元になく、USB4の高級ケーブルを使ったのも仇となり、ケーブル毎沈黙。USB端子の加湿器を今後買うことはないでしょう。安物買いの銭失いとはこのことですね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/10にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
思っていた以上の加湿力
この程度の大きさの加湿器が果たしてどの程度効果があるのか、正直未知数でしたが、枕元に置いて使うとその効果は絶大でした。もちろん大きな物と比較するのは酷ですが、喉の潤いのためぐらいなら十分使える物だと思います。
参考になった:4人