条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まるとさん
(2026/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
犬のおやつ用に
ササミ・むね肉を少し薄く切って並べたらあとは数時間待つだけ。簡単に無添加のおやつができあがり。お友達のワンちゃん達にも大好評でした。サツマイモだと干し芋みたいになります。サイズはトースターよりひとまわり小さく、買ってよかったと思います。動作中はファンヒーターみたいな音がずっとしていますが、そこまで気になりません。