条件に一致するレビューはありません。
閉じる
レモンミルクパフェさん
(2025/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
WEST.
アイドルなのに、プロレスのパッケージで残念です。
ライブに行きたかったのに、落選して行けなかったから、WEST.の歌声を聴いて、映像みて涙が出てしまいました。
初回盤の特典には、虹会の映像もあり、WEST.の素晴らしい歌唱力なのに、えーっ!この格好してるの?なんて驚きいっぱいで何度観ても楽しすぎます。
WEST.のライブはこんなに楽しいってなるので、ライブに遊びに行きたくなる、そんな初回盤でした。