条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スマホの充電器
スマホの充電器で初めてパッド型を購入しました。使用性が良く、とても満足しています。
閉じる
匿名さん
(2026/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
正規品
使い勝手も良く、コードの長さもちょうど良い。
また、正規品なので安心感があります。
閉じる
まなもんさん
(2026/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正。
純正の安心感。
マグネットが強力でピッタリくっ付きます。(MagSafe対応ケース使用)
本体はペラペラのプレートからケーブルが引き出されている感じ。
充電中熱を持つことはあるけど、問題なく充電されるしつけても外した状態でも邪魔にならない存在感。
1mというのが長すぎず短すぎずいい感じの長さです。
USB-C充電だと端子の負担が気になるし、外した時のゴミの混入とかも。
こちらなら端子剥き出しでないので気にならないです。
ずっと有線充電で過ごしてきましたけど、MagSafeいいですね。
便利だし、スマホに装着しても邪魔になりにくいし置き型のものと違って本体にくっつくので充電したまま移動させることができるので利便性が高いです。
閉じる
ニックンさん
(2026/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Apple製品最高
やっぱり、MagSafe最高です。
閉じる
匿名さん
(2026/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品は
高価ですが、安心です。
問題なく使用してます。
閉じる
匿名さん
(2026/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これぞ定番!
やはり純正、素晴らしい。買って良かったです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い換えです
以前のものが使えなくなったので買い換えました。問題無く使えています。
閉じる
匿名さん
(2026/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
半信半疑
本当に充電できましたよ。データーのやり取りはCタイプじゃなきゃできませんが充電オンリーに使うなら結構良いかも。なんせ背面に付けるだけ。iphoneが反応しなくて何度もケーブルを抜き差ししなくていいのは嬉しい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充電のたびにケーブル差し込みを気にする必要がなくなります
ーブル長1mなので 通常のデスクやベッドサイドでも取り回しやすく、使い勝手が良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素早く便利!
充電速度が速く、とても便利です。