条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい音です
散歩中や家事の合間に外の音も聴きながら安全にリスニングやシャドーイングの訓練をしたいと思い購入しました。
マイクが着脱できるので便利です。
片方ずつ別れていないので紛失の心配がなくて良いです。
参考になった:1人