条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/18にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
納期最短が決め手
とにかく早く欲しかったので、これになりましたが、
スマートさとワットが5段階あるのが気に入っています。「音」のチョイスは私には要らなかったかも。
参考になった:1人
閉じる
ひさん
(2026/6/4にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
単機能でデザイン◯
単機能の電子レンジを探していて、サイズとデザインが良かったので即決しました。
操作は意外とわかりやすく、ボタンの多い機種よりもこの方が良いと思いました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/8にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
単機能で充分
The レンジを持っていましたが、レンジ機能を使っていなかったので、買い替えました。
使い勝手、操作のしやすさもよいです。
サウンドもレンジと同じで、気に入っています。
もっと早く発売されていたら、こちらを真っ先に選んだと思います。
小型冷蔵庫の上に設置しています。
参考になった:1人
閉じる
カエルさん
(2026/1/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
楽しい
使い方は簡単で温めている時音楽が流れて楽しい気分になります。
参考になった:4人