条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/17にレビュー)
色:Charcoal Grey
ビックカメラグループで購入
とても良い
見た目、使い勝手とても良いです、これから登山などに使用するのが楽しみです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/5にレビュー)
色:Tactical Black
ビックカメラグループで購入
やっぱり「アナログ物理針」でしょ
時刻をさっと確認するには、やっぱり「アナログ」が好みです。ディスプレイ上の「表示される針」では、手首の動き、明るさなどで、表示が遅れたり見にくかったりします。その点「物理的な針」はいつでも見やすいです。ディスプレイの表示内容も、針位置を避けてくれる「ウォッチフェイス」を使えば、見にくくなることはありません。GARMIN はずっと使っていますが、バッテリーの持ちが良く、タフに使えるのでお気に入りです。
参考になった:2人