最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ガクさん

(2026/5/18にレビュー)

色:Silver / Gray

評価レビュー ビックカメラグループで購入

venu4

venu4とvenu3で悩みましたが、結果としてvenu4を選んで正解でした。まだ、使いこなしていませんが、必要な機能が揃っていて満足しています。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

ひかけんさん

(2026/3/28にレビュー)

色:Slate / Black

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいと思いす

初めてのスマートウォッチでしたが機能・設定が多すぎて使いきれません
でもスマートウォッチをつけているという満足感はあります
お風呂にはいっている時以外ずっとつけ続けてるので手首が荒れます

参考になった

参考になった:3人

閉じる

Y2さん

(2026/1/17にレビュー)

色:Silver / Gray

評価レビュー ビックカメラグループで購入

健康管理に心電図

ガーミンの健康ディバイスに集約中。心電図機能を期待して購入。心電図が外出先でも簡単に計測できるようになりました。また「3」から「4」で筐体がステンレスに変更となり、高級感が増しました。でもちょっと高くなったのはマイナスかな。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2026/1/4にレビュー)

色:Silver / Gray

評価レビュー ビックカメラグループで購入

流石のガーミン

スマートウォッチとしてはコスパ良いです。
ウォッチフェースも色々と用意されていて、自分好みにカスタマイズ出来るのが良いです。
流石ガーミンと言う点では色々なアクティビティが用意されていてスポーツの記録を随時記録できるのが安心できます。
またタッチパネルだけで無く物理スイッチが付いて居るので手袋をしていてもある程度の操作が出来る点が良い。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

げりおんさん

(2025/12/22にレビュー)

色:Slate / Black

評価レビュー ビックカメラグループで購入

圧倒的な電池持ち

AppleWatchからの変更です。せいぜい1日の電池持ちだったので、付けたまま数日のボディバランスが記録出来るのは凄い。最優先で通話とメッセージだったので、自ずと最新機器でコスパ重視で比較。ランニングをして居るのでforerunner970と迷いましたが、高額なのと、使いこなす為に付属機器を買う程ガチでは無かった。ビジネスにも使い良くボタンが多い分故障に繋がると結論付け、ボタンが少ない此方を購入しました。時計の寿命が5から7年とすると、フラッグシップモデルは費用対効果としては選択肢に無かった。機能は満足、特に最新機器に備わったフラッシュライトが地味に最高です。Amazonは凄く安かったですが、5年の保証が付けられるのはビックだけでした。ガーミンは部品交換は出来ず故障時は本体丸ごと交換との事、5年保証はかなり大きなメリットでそれだけでもビックで購入して良かった。又3%ポイントアップチラシが届いたタイミングも良かったです。コーヒー飲んで体調が良い悪い等はトレーニングガチ勢や余程マメな人でないと使いこなせ無いかなぁ(面倒くさい)音声で操作出来るのもポイント高いです。PayPayなどは直接使えず、クレジットとSuicaですがSuicaは来年から残高受渡しできる様になるらしく、Suicaに一本化する期待を持って問題無しとします。残念なのはタイプC充電が出来ない事ですが変換器買います。

閉じる

匿名さん

(2025/11/15にレビュー)

色:Slate / Black

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って良かった

見た目も機能もバッテリー持ち最高です。本当に買って良かったです。値段が少し高いのが残念です。笑

参考になった

参考になった:4人

商品の詳細を見る