最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

かなやさん

(2026/6/8にレビュー)

色:オニキス・ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音が綺麗

音が耳あたりがいい。聞いてて透き通る感じがします。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/3/30にレビュー)

色:オニキス・ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高

口コミをみて、PX7S2Eから買い換えましたが、口コミ通り、とても素晴らしい音質で、音楽を聴く事が、更に楽しく、充実した時間となりました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/1/5にレビュー)

色:ウォーム・ストーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さすがのB&Wヘッドホン

据え置きオーディオを持たない自宅での音楽鑑賞を主目的で購入しました。

実売3-4万円程の海外製ワイヤレスイヤホンを何個か所有していますが、このPX8S2でいつもの音楽を聴くとこれまで聞こえなかった音が聞こえるようになり感動しています。ボーカルや演奏の粒度が別次元です。

室内メインでの使用のため、ノイズキャンセリングは自然かつ実用十分と感じます。

ウォーム・ストーンの名の通り、ホワイトとは違った暖かみの感じられるカラーも気に入っています。

末長く愛用していきたいと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/12/17にレビュー)

色:オニキス・ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Px8を持っている人にもお勧めしたい

Px8よりもコンパクトですっきりしています。開封直後はPx8のほうが良い音だと思いましたが、慣らしを重ねるうちにPx8 S2の音のほうが好きになりました。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2025/11/21にレビュー)

色:ウォーム・ストーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

至高の逸品

B&Wの製品はP3の頃から愛用しています。
今回のPx8S2は10万超えでさすがに躊躇しましたが、巷で流行りのワイヤレスイヤホンに満足できず、どうせなら一番いいものをと購入に踏み切りました。
もう本当に『満足』の一言に尽きます。
ワイヤレスでここまで繊細に、かつダイナミックな音が出せるのかと震えるほどでした。
買ってよかったです。分割払い頑張ります!!!!!!

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/10/29にレビュー)

色:ウォーム・ストーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレゼント用に購入しました。

以前こちらのブラックを購入して妻に視聴させた所、欲しい欲しいと毎日念仏のように言うようになったので大人しくさせる為にこちらを追加で購入しました。

それまでも妻は他社の空間オーディオやらシネマモード搭載のヘッドホンを使用していており、不満は無さそうだったのですが、自分のPx8s2を視聴させたら目を見開いてこれだ!ってまるで何かを悟ったかのような顔をしてました。
あの時の表情はマジで笑いました笑

それから自分が使用しているといつも羨ましそうに見てきていずれ何かを理由に奪略されそうだったので早めに手を打つ為にもう1台購入しました。

昔の映画とかの東映シネマの最初の波がザパーンってする所とかまるで後ろで何かなってるかのように聞こえたりカラスがざわついて飛び立つシーンとかスゲー!スゲー!って子供のようにはしゃいで連呼してました。

多分元々がこのヘッドホンの空間が広いから空間オーディオやらシネマモードなくても十分満足してるのではと思いました。
音質もかなり満足してるみたいで、いつも音がクリアで綺麗って言ってます。

これで少しは落ち着く事を祈り購入出来た事に感謝です。

参考になった

参考になった:8人

  • 圧倒的な高級感!_3675643R1_1.jpg

閉じる

りょうさん

(2025/10/15にレビュー)

色:オニキス・ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

圧倒的な高級感!

オニキスブラックか欲しくてビックカメラさんの店舗在庫で発見!
ゼンハイザーのmomentumシリーズやAppleのAirPodsMaxなどを使ってきましたが、やはりナッパーレザーの質感は合皮では出せない手触り…
音の方は…iPhoneにBTD700での接続、USB-Cのデジタル有線接続など試しました!満足な音ですけども…値段を考えるともう少し頑張って欲しかったかも!

参考になった

参考になった:7人

閉じる

匿名さん

(2025/9/30にレビュー)

色:オニキス・ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これは凄い!

今日、店頭購入しました。
店舗でも視聴させて貰い自宅でも聴いていますが色々な楽器や細かな音まで凄く綺麗でワイヤレスでここまで出来るのかと驚きました!
そこまでオーディオに詳しくない素人ですが、そんな自分が聴いてもこんなに凄いのかと思う位のヘッドホンです!
それにワイヤレスだけじゃなくて有線接続も出来るのでそこも有り難いですね。
お値段はそれなりにしますが、視聴して思ったのはそれだけの価値はあると思います!!

参考になった

参考になった:6人

閉じる

匿名さん

(2025/9/29にレビュー)

色:オニキス・ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ワイヤレス最高峰

前機のPx8からB&Wの音質にハマりPi8も所有してます。
ずっとS2の発売日を待ってました。
感想としてワイヤレスヘッドホンで良くここまで音出せれるのかと感動しました。
ホント音がクリアでボーカルの囁きや声の掠れ声など分かりました。
他のヘッドホンはボリュームを上げれば迫力は出るけどPx8s2はそこまで出さなくても楽しめれると思いました。

もうこれ以上高音質なヘッドホンは出ないと思うし出たとしてもそれなら有線で良いと思えるぐらい大満足商品です。

これからアップデートで空間オーディオに対応予定との事なのでこの音質で空間オーディオは流石にヤバいやろ!って今からテンション上がります。

B&W最高!

参考になった

参考になった:6人

商品の詳細を見る