条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2年に1回本体買い替え
いつもは詰め替えを買っていますが、2年ごとぐらいに本体を買い替えています。プッシュ式のほうが使いやすいですが、これでも不便ではありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
自動投入用の洗濯機で使っています。
コンパクトに置けてとても良いです。
閉じる
まちゃるんさん
(2025/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少ない量で良くおちます
安くなったみたいなので、ここで購入してみました。その日のうちに届きました。すごいです。
この洗剤は少ない量で汚れが良くおちます。無くなりましたらまた購入させていただきます。