条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/6にレビュー)
香り:爽やかフレッシュフラワーサボン
ビックカメラグループで購入
リピート
香りも優しく良い香りでお気に入りです
閉じる
匿名さん
(2026/2/25にレビュー)
香り:心安らぐホワイトラベンダー&ジャスミン
ビックカメラグループで購入
楽
洗濯機にポンと入れるだけなので楽です。
閉じる
匿名さん
(2026/2/25にレビュー)
香り:爽やかフレッシュフラワーサボン
ビックカメラグループで購入
楽
洗濯機にポンと入れるだけなので楽です。
閉じる
真ぁくん。さん
(2026/2/7にレビュー)
香り:心弾けるホワイトティー&フローラル
ビックカメラグループで購入
最高です!
香りも、いいし、よく、落ちます!また、買います。
閉じる
真ぁくん。さん
(2026/2/7にレビュー)
香り:心弾けるホワイトティー&フローラル
ビックカメラグループで購入
グッドです。
これに変えて、正解です!良く、汚れが落ちます!また、買います。
閉じる
匿名さん
(2026/1/27にレビュー)
香り:爽やかフレッシュフラワーサボン
ビックカメラグループで購入
香りがいい
キツすぎない、ふんわりする香りが気に入ってます
閉じる
タコさん
(2026/1/1にレビュー)
香り:爽やかフレッシュフラワーサボン
ビックカメラグループで購入
いい香り
何度も使ってます、いい香り、でも男性には甘すぎるので、自分の分だけ洗濯する時に使ってます
閉じる
匿名さん
(2025/11/18にレビュー)
香り:心弾けるホワイトティー&フローラル
ビックカメラグループで購入
香りが良い
優しい香りが良い。
肌着用にしています。
閉じる
thuglifeさん
(2025/11/17にレビュー)
香り:心弾けるホワイトティー&フローラル
ビックカメラグループで購入
さわやかな香りで部屋干しでも安心
ホワイトティーの香りが上品で、洗い上がりもすっきりしています。溶け残りもなく、部屋干しでも嫌なニオイが出ないので助かっています。手軽に使えて忙しい日にも便利です。
閉じる
匿名さん
(2025/11/2にレビュー)
香り:爽やかフレッシュフラワーサボン
ビックカメラグループで購入
香りがいい
このシリーズのラベンダーを使い切ったので今回はこちらを購入。
香りがこれの方がいいですね。
次はどれにしようか思案中。