最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    0%

  • 星4

    100%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/26にレビュー)

色:アイネクライネ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザインは洒落ているがサイズが……

デザインは可愛らしいが、レターセットというわりに便箋が小さくミニレターと一筆箋との中庸くらい。伴ってファイルも同様。封筒は定型らしい。同社のレターセットとはサイズが異なるため、留意を。確認すりゃいいだろう、という話かもしれないが、細かい説明のミリ単位を通常使用している大きさと比べて購入する癖はなかなかつかない。

商品の詳細を見る