条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/1にレビュー)
色:ウッド
ビックカメラグループで購入
とてもコンパクト
サイズは今まで使用していた1k測りより小さくコンパクト、デザインもおしゃれでとても気に入ってます
測りの性能も使用感もとてもGoodです。
閉じる
Isabellaさん
(2026/5/29にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
同一商品は 多数ありますが ...
若干お高めですが、代理店が日本にあるようなので
こちらの商品にしました。
さすがに、0.1g単位ですと 誤差は 出ますが 許容範囲内です。
参考になった:2人
閉じる
Zakiさん
(2026/5/21にレビュー)
色:ウッド
ビックカメラグループで購入
使える
正確です、普通に使えます
安くていいと思います
閉じる
匿名さん
(2026/5/13にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
ペットのご飯の計量に使っています。
小さくてしまう場所に困らないのでとても使い勝手がいいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/3にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
機能は良いです
細かいグラムで計量できて機能面では良いです。
ただ、見た目がすごく安っぽいです。(実際、安いのですが)
参考になった:1人
閉じる
Soraさん
(2026/4/30にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
思ったより使いやすい
少し小さいかな?と思いつつ購入しましたが、意外と使いやす大きさでした。
少なめの利用なら0.1g単位で測れるし、使い勝手が良かった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/30にレビュー)
色:ウッド
ビックカメラグループで購入
よい
使いやすいです、簡単に重量測れる。
閉じる
匿名さん
(2026/3/14にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
小さくても良ければおすすめ
普通の調理の計量目的なので0.01g単位でなくても良かったのですが、価格に惹かれて購入しました。
トレイが付いているので計る物によっては便利だと思います。
小さいスケールですがちゃんと計れて満足です。
参考になった:1人
閉じる
はりねずさん
(2026/2/23にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
ち、ちっちゃい!
10年以上経つタニタの3Kgスケールが調子悪くなってきたので買い替えです。毎日パンを焼くのでイースト計量の為、0.1g単位で探しました。
購入を決めたのは、まず安さ、バックライト表示(案外皿や鍋の影で見にくいのです)単三電池2本。
使用感は、お値段の割に表示速度が速く、ボタンの反応速度もなかなかです。最初の設定も日本語の取説付きで、簡単でした。
しかしちっちゃいwパン窯ごと乗せるのは気が引けます。ボタンもチープです…が、きちんと計れました。後は1円玉で時々抜き打ち検査していきますw
プラスチックケースの中で計ると正しく計れません、取り出してから計って下さい。底がすっぽり収まったので使用時に気付かず、返品一歩手前でした、お気を付けください(笑)
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2026/2/14にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
精度は問題なし
0.1台まで計測ができ使いやすい。
精度も問題ない。
参考になった:1人