条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/10にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
めちゃ気持ちいい
関東南部で真冬No暖房では、さすがに1枚じゃ寒かったです。でも肌ざわりが良くて、毛布を上に掛けてでも軽くて、特に寒い日でなければ1枚て十分安眠できます。
でもやはり真冬はエクストラウォームが欲しいです!
参考になった:2人