条件に一致するレビューはありません。
閉じる
もすけさん
(2026/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
ワドルディのアミーボと載せ替え可能。
閉じる
匿名さん
(2026/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クリスマスプレゼントに
クリスマスプレゼントに購入。普通のamiiboです。
閉じる
匿名さん
(2025/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
すごくクオリティが高くて良かったです。
閉じる
batagiさん
(2025/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カービィの方向転換
発表された際の価格には度肝を抜かされましたが、カスタマイズ可能なamiiboとなかなか面白そうな試みですね。
ウィングスターとカービィの組み合わせが好きなのでワドルディの方も買うと再現可能です。
カービィのオブジェクトは回せるので面白いと思いました。
開封時はプラスチックが固いのでフィギュアが痛まないよう注意ですね。
閉じる
匿名さん
(2025/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
amiibo
ネットでも探していたが、運良くあり子供も喜んでくれました。
閉じる
匿名さん
(2025/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
セットで買った
ワドルディもあって可愛く1個ずつ買いました。ゲームにも使えるけどフィギュアとしても完成度高くていいです。
閉じる
匿名さん
(2025/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
価格が高めなだけあって完成度がすごい。
めちゃくちゃかわいいです。
閉じる
匿名さん
(2025/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
ちょっと本体が傷ついてましたが他は満足です
閉じる
匿名さん
(2025/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
昔のamiiboより綺麗に出来ている
初代switch時代のカービィのamiiboと比べると、サイズが大きくなった分塗装が綺麗になったように感じます。カービィが可愛いのは勿論ですが、ワープスターの色のグラデーション具合が好みです。後ろの噴出口も綺麗に出来ています。
値段が高い以外は満足です。