条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ともたろうさん
(2026/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まだまだ冒険中
スウィッチ2のバッテリーが持たずまだまだ冒険中です いつ終わるのか未知ですがそれもまた楽しくて、やっぱりドラクエは楽しいです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
グラフィックが温かい
DSでもプレイしましたが、今回のグラフィックは温かみがありドラクエらしさがあって良いです。
閉じる
竹さん
(2026/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
んーー
面白かったですが原作のストーリーを複数とばしたのはんーーでした。キーファーとまた一緒に戦えたのはよかったです。
閉じる
匿名さん
(2026/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こんなゲームがプレイできて幸せ☆
美麗なグラフィックでゲームが堪能できるのは、とても幸福な時間です。
閉じる
匿名さん
(2026/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドラゴンクエストVII Reimagined
かなり楽しめました。良質なリメイクです。
閉じる
匿名さん
(2026/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
息子のクリスマスプレゼント
予約して息子が取りに行きました。楽しんだくれているようです。
閉じる
匿名さん
(2026/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
懐かしさと追加要素
懐かしさと追加要素を遊びたくて購入しました。追加要素は楽しめましたが、前作の石版ストーリーがいくつかなくなっており、その中には好きなストーリーもあったので残念さもありました。
閉じる
匿名さん
(2026/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
令和仕様で遊びやすい
25周年にして遊びやすくなってリメイクされました。
難易度を設定でき、ストーリーもサクサク進むようになりストレスフリーでクリアできました。
追加ストーリーもありモヤモヤした所の補完もできました。
ストーリーやカジノ、移民の町、モンスターも削減された所は残念でした。
当時途中で投げてしまった方にオススメです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれいで動きもスムーズ
キャラもかわいいし、動きもスムーズでストーリーもスピード感があり最高なソフトでした。
閉じる
カノルートさん
(2026/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガイドがしっかりしている
まだ序盤ですが、マップや行き先、次の目的、宝物の捜索等のガイドがしっかりしているので、取りこぼし等がなく進めていける感じが好きです。