条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かるとこさん
(2026/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
信頼の国内メーカーシャープ
前のTVもレコーダーもスピーカーもAQUOSなのでまたAQUOSにしました 運良く特価で買えたので満足
でもスピーカーとのファミリンクは音がズレて使えないのが残念
さすがに20年経つとリンクもズレるのかな
サポートセンターに相談したけど解決に至らず
閉じる
匿名さん
(2026/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画面色彩が綺麗
クッキリ、コンストラスがはっきりしているので、見やすい
閉じる
閉じる
匿名さん
(2026/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足
テレビ担当の方のご対応が良く即決しました。使い勝手は申し分なく大満足です。
参考になった:1人
閉じる
ヤマヨシさん
(2026/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変満足しています。
画像が明るく大変綺麗で、大変満足しています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
使い勝手もよく、大変オススメです
参考になった:1人
閉じる
ソマスケさん
(2025/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に使いやすい
シャープの52Vからの買い替えで購入。15年経過で液晶に影が出てきた。新しいテレビを検討したが、同じシャープに落ち着いた。普通に使いやすく画像も奇麗。お店で各メーカーを見比べて一番見やすかった。コストも予算内におさまった。これで年末年始も楽しくテレビ鑑賞ができる。
参考になった:9人