条件に一致するレビューはありません。
閉じる
とむっちさん
(2026/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
REGZAテレビと同時購入
ビックカメラさんの同時購入割と
REGZAテレビとの同時購入割のダブル割で
かなりお安く購入。
視聴シーン別に音質と調整可能で、
かなりボリュームある質感な音になり満足です。
閉じる
匿名ミコムーチャンさん
(2026/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音質が素晴らしい!
REGZAのTVを購入した際に同時購入しました。サウンドバーまで必要か悩みましたが、購入して正解でした。TV本体の音も良いのですが、サウンドバーを使用すると音質、音の厚み、ふくよかさ、迫力が素晴らしく、TV画面が更に活き活きと活気づきます。映画だけでなく、ドラマ、ニュース、バラエティ番組も栄えます!
閉じる
匿名さん
(2026/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
映画やクラシック音楽
以前使っていた古い5.1チャンネルのサラウンドの方が広がりはあったと思いますが、シンプルコンパクトで、上向のスピーカーもあるため音量をある程度あげると広がりも出てよかったです。Dolby対応の映画やクラシックなどのディスクを再生すると、広がりも低音も気持ちよく感じられます。簡単である程度の低音と広がり感を得られるので良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
性能、機能、操作性が以前使っていた物よりも優れていて大変満足です!
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2026/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
性能、機能、操作性が以前使っていた物よりも優れていて大変満足です!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
性能、機能、操作性が以前使っていた物よりも優れていて大変満足です!
閉じる
匿名さん
(2026/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
性能、機能、操作性が以前使っていた物よりも優れていて大変満足です!