条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ヒロさん
(2026/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変満足しています。
オーブンレンジが壊れたので買い替えました。
コンパクトで多機能なので大変満足しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電子レンジが突如壊れた。
今まで東芝製電子レンジを10年以上使っていたのですが、突如異音とともに壊れてしまいました。毎日使うものですぐにでも新しい製品を購入しなくてはならないため、今まで使用していた製品の後継製品を購入しました。ターンテーブルはないし、ワット数も可変で調整でき、デサインもシンプルでとても満足しています。
参考になった:3人