条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/15にレビュー)
色:ミルキーホワイト
ビックカメラグループで購入
美味しいご飯
色々な炊きかたが出来るので試しながら、一番合った炊き方を見つけ中です
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/6/13にレビュー)
色:アッシュグレージュ
ビックカメラグループで購入
ご飯の美味しさとデザイン
圧力IHならではの、お米の芯までしっかり熱が通ったモチモチふっくらとした炊き上がりに大満足しています。冷めても美味しいので、お弁当や冷凍保存にしてもクオリティが落ちません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/6にレビュー)
色:ミルキーホワイト
ビックカメラグループで購入
普通にいいかな
機能も良く、ある程度美味しく炊けます。ただ、炊飯中カタカタっと空気が抜ける時に音が鳴るので気になります。それ以外はいいんじゃないかな?っと思います
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/18にレビュー)
色:アッシュグレージュ
ビックカメラグループで購入
1日分をまとめ炊き
一人暮らしでも何度も炊くのは時間のロスなためまとめて炊けるようにこの大きさにしました。
閉じる
匿名さん
(2026/1/3にレビュー)
色:アッシュグレージュ
ビックカメラグループで購入
ごはんが美味しい
毎日美味しいご飯が炊けるのが楽しみです。
参考になった:3人