条件に一致するレビューはありません。
閉じる
とよとよさん
(2026/5/29にレビュー)
色:アッシュグレージュ
ビックカメラグループで購入
東芝、初めて購入
我が家の炊飯器は比較的早く壊れるので毎回違うメーカーを購入。しかも今回初めてダウンサイジング。おいしく炊けますよ!コンパクトで使いやすい。味の違いって比べないとわからないね!
参考になった:4人
閉じる
おっかさんさん
(2026/5/25にレビュー)
色:アッシュグレージュ
ビックカメラグループで購入
なかなか良いです
圧力IHの中ではお安いですが、なかなか良いと思います。2人家族なので3.5合にしました。少量の0.5合でも美味しく炊けるので嬉しいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/4にレビュー)
色:アッシュグレージュ
ビックカメラグループで購入
ご飯美味しい
IH圧力でこの価格!お値打ちですね
炊き上がりも良かったし、ご飯のメニューたくさんあるし嬉しい
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/25にレビュー)
色:アッシュグレージュ
ビックカメラグループで購入
良かった
引き取りもして時間通りに配達していただき、状態も問題ないです。
炊飯メニューも多いので使い勝手が良い
参考になった:9人