条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かずのこさん
(2024/10/20にレビュー)
色:ブラック/レッド
ビックカメラグループで購入
FPS用に購入
耳へのフィット感がよい。また長時間(8時間くらい)使用することもあるが、重さも気にならなかった。
一番重要な音回りも以前使用していた同メーカのよりも聞きやすいと感じた。マイクは使用していないため使用感不明。
参考になった:5人
閉じる
しんさん
(2024/8/25にレビュー)
色:ブラック/レッド
ビックカメラグループで購入
以前使ってた物と比べて高音が強い
以前もハイパーXのヘッドセット使ってましたが、高音が強く最初のうちは違和感しかない。
使い続ければなれます。
足音、銃声音はちゃんと聞こえます!
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/1/15にレビュー)
色:ブラック/レッド
ビックカメラグループで購入
着け心地ヨシ!
愛用のヘッドセットが不調になったため購入。
過去にCloudXを使用していた自分だが、近年は他社製品を愛用していた。
個人的に他社製品よりも自分の頭部と耳にフィットしている感が強かった。
過度な圧迫もなく、耳も痛くなり難く使いやすい。
不満点としては3.5mm 4極のステレオミニプラグでの接続という点で、USBへの変換コネクタは同梱だがやはりステレオミニプラグでの出力と入力は別けてある方が嬉しい。
参考になった:7人