条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて小さくて良い
少し小さめな14インチ。もともと15.6インチを使用していてバッテリーのモチやキーの不具合からこちらに変えました。ちょっと使いには何も支障なく使えます。今は性能が良いです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高くなる前にかえました。
パソコンが高くなると思い、急いで買いました。安く購入できて良かったです。