最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

きーのさん

(2026/4/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

快適なスペック

CPU、メモリ、重さ、モニタサイズ、キータッチもしやすく、テンキーもついており、ラップトップ愛好としては申し分ない。USB(2口)はもうひとつあってもよかったかな

閉じる

匿名兌換マルクさん

(2026/2/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Camera

家で使う用として買いました。キーボードは押しやすいです。電源ボタンが分かりにくいのが難点ですが慣れれば問題なく使えます。軽さも全然重く無いので持ち運びもしようと思えば出来るかと

商品の詳細を見る