条件に一致するレビューはありません。
閉じる
きーのさん
(2026/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適なスペック
CPU、メモリ、重さ、モニタサイズ、キータッチもしやすく、テンキーもついており、ラップトップ愛好としては申し分ない。USB(2口)はもうひとつあってもよかったかな
閉じる
匿名兌換マルクさん
(2026/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Camera
家で使う用として買いました。キーボードは押しやすいです。電源ボタンが分かりにくいのが難点ですが慣れれば問題なく使えます。軽さも全然重く無いので持ち運びもしようと思えば出来るかと