条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
個々のモデルとしてもカッコ良い。
周年の記念パッケージですが、個々のモデルとしても、車種選択、カラー選択ともとてもカッコ良いと思います。実車ではないカラーの場合もあり、それがかえって貴重だと思います。購入できて良かったです。
閉じる
たっかさん
(2025/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ホットウィール
いつも箱入れで発送いただけるので商品の破損などなく大変安心して購入できます。
また、商品のお値引き及びポイントも付くのでお得感があります。
閉じる
匿名さん
(2025/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
全て
全てがレッドなボディーカラーがいい感じです