最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/4/13にレビュー)

色:ライトゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

人気はイマイチのようですが…

前機種がiPhone14plusだったので、自分は軽さと画面の綺麗さ、サイズ感,動作の速さが快適でめっちゃ気に入っています!iPhoneはメールやLINE、ブラウジングぐらいしか使用しないので問題ないですが,バッテリーがか弱いので、やはりモバイルバッテリーがあると安心かもです。
これにしても届いたら外箱が少し埃っぽく底面も新品なのにちょっと汚れていました。そんなに人気の無かったのかと,憐れみすら感じましたw 自分は大事に使っていこうと思ってます。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

Reiwa_Asakawaさん

(2026/3/19にレビュー)

色:スペースブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

物理SIMは入りません!カメラコントロールも邪魔!

迷作呼ばわりされる事の多いモデルですが、無印やProより大きく、PlusやPro Maxほど大きくない中間的なサイズとなっています。

ディスプレイは120Hzで滑らかな動きがあり、チップにもA19 Pro(ただし17 Proより少しダウングレードされている)が使われているなど、ハード的には上位機寄りの仕様となっています。

Appleがセールスポイントとしている「薄さ」の恩恵は特にありませんが、広角レンズだけの単眼カメラは予想ほど不便しませんでした。

私的にはカメラコントロールボタンの存在とeSIM専用(ここ重要!)である点の方が不満かな。

色は4色ありますが素の状態では微妙な発色で野暮ったく、背面・側面ともに1番統一感を感じたのがブラックでした。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/3/14にレビュー)

色:ライトゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素敵

フレームがチタンでしっかりしている。薄くて見た目がエレガント!

閉じる

匿名さん

(2026/3/12にレビュー)

色:クラウドホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

iphone Air A19 Pro

孫のために購入。注文画面のわかりやすさ、注文後のアフターフォロー等申し分ありませんでした。
これからもビックカメラさんを利用したいと思いました。

閉じる

匿名さん

(2026/3/7にレビュー)

色:クラウドホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです

半年ほど使ったiPhone 17 Proから乗り換えました。Proの重さがじわじわと辛くなってきて、主にカメラについて悩みましたが、割り切ってAirに乗り換えて満足しています。この軽さが大事だと思います。カメラは望遠よりマクロがないことが気になる人が多いかもしれません。軽さという意味では17eや17でも良いのですが、CPUとメモリの点でAirにしました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/2/24にレビュー)

色:スカイブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

「薄い」「軽い」というのは最高です

カメラはそれほど重要視していなかったので、この機種にしました。
薄くて軽いということがどれほど素晴らしいことかを実感して、とても満足しています。
カメラも普通(私が普段使う)に使うぶんには全く問題ありません。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/1/10にレビュー)

色:ライトゴールド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい

今までのiPhoneの中で1番軽いです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2026/1/6にレビュー)

色:スペースブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くて使いやすい

長年使ったiPhoneXS Maxより機種変更。当時のXS Maxのサイズは6.5インチだったがそれと同じか大きいサイズの画面が良く、どうせなら最新のチップ搭載が良いと思ったため、17Pro MaxかAirかの2つの選択肢となったが、実機を見て軽さと普段の使用感からAirを選択。あまり写真を撮らない人にはAirは最近のスマホにしては軽くて使いやすい。お気に入りになりました。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2025/12/16にレビュー)

色:スペースブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

割り切れるならアリ

とにかく薄いのがいい人はオススメ。Prosolid愛好者にはこのモノリス感が懐かしく、ついつい触りたくなる。
ただし無印より大きいので意外と場所は取りがち。薄いけど小さくはないという感じ。

ハードウェアはオールインワンを期待していると物足りないかも知れないけど、記録用のカメラやメディアプレーヤーなど、専用ガジェットを別に持っている人は全然問題なし。
モノラルスピーカーが気になるのは横画面で動画を観るときだけだし、カメラもSNS投稿くらいなら全然遜色ない。

そんな使い方だとバッテリーも不自由しない。95%→10%になるのに4、5日はいける。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/12/13にレビュー)

色:スカイブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽いです

軽さに魅力を感じて買ってみました。実際に使ってみると軽いだけでなく、重量バランスも良いので使いやすいです。ただ軽くするために、カメラやバッテリーが弱いので、一台で何でもやりたいという人にはおすすめできません。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る