条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/3にレビュー)
色:ジェットブラックアルミニウム
ビックカメラグループで購入
good
今回のアップグレードで一番良かった点は、やはりバッテリーだと思います。ようやくバッテリー残量を気にしなくて済むようになりました。今では常時表示をオンにしていても、毎日お風呂に入るときに外して少し充電するだけで十分ですし、充電速度もとても速いです。この点は本当に気に入っています。
ただ、唯一の欠点は、画面が本当に傷つきやすいことです。まだ使い始めて2、3日しか経っていないのに、すでに画面にたくさんの細かい傷が付いているのに気づきました、、、
参考になった:1人
閉じる
紅い眼鏡さん
(2026/5/12にレビュー)
色:ジェットブラックアルミニウム
ビックカメラグループで購入
心電図機能が欲しくて
これまで、XiaomiのRedmi watchを使用していましたが、iPhone上のアプリがめっちゃ重くなって、使い物にならなくなったので、この際Apple Watchの購入を検討しました。どうにも、健康診断で毎回心電図で指摘を受けるため、SE3ではなく、series11にしました。たまに心電図を計測しますが、どうにもごく稀にですが不整脈と判定されて、やはりそうなのかな?と思って、様子見中です。他にも色々とできて面白いです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/8にレビュー)
色:ジェットブラックアルミニウム
ビックカメラグループで購入
安定
使い勝手は10とあまり変わらない感じ
閉じる
匿名さん
(2026/5/8にレビュー)
色:ジェットブラックアルミニウム
ビックカメラグループで購入
使いやすい
安定の使用感
Apple Watchにして間違いはない
閉じる
匿名さん
(2026/5/8にレビュー)
色:ジェットブラックアルミニウム
ビックカメラグループで購入
、
series10とあまり変わらず
閉じる
よっちさん
(2026/4/29にレビュー)
色:スペースグレイアルミニウム
ビックカメラグループで購入
スペースグレイの
アルミケースの種類でどれにすべきか悩みましたが黒のスポーツバンドに映えるスペースグレイは正解でした。バンドの長さは手首周りを事前に測っておいた方が良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/13にレビュー)
色:ジェットブラックアルミニウム
ビックカメラグループで購入
まだ使い慣れない
健康管理のために購入しました。便利ですよ。
閉じる
匿名さん
(2026/4/13にレビュー)
色:ジェットブラックアルミニウム
ビックカメラグループで購入
普通にいい
あったら便利。
常時点灯だとバッテリー減りが早いがそれでも十分。
閉じる
匿名さん
(2026/3/17にレビュー)
色:ジェットブラックアルミニウム
ビックカメラグループで購入
これはいい物だ!
8からの買い替えでした。
3世代違うと動きもサクサクに感じました(前のが劣化したいだけかもw)
一番のお気に入りは、薄さです。
作業で手袋をするのですが、前より圧迫感を感じなくとてもいい感じです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/3にレビュー)
色:ジェットブラックアルミニウム
ビックカメラグループで購入
初めてのスマートウォッチ
まだまだ使いこなせてはいませんが、時刻だけでなく体の状態まで記録できることに期待しています。