最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

花海ことはさん

(2026/4/4にレビュー)

色:ライラックドリーム

評価レビュー ビックカメラグループで購入

感想文

デザインの良さに引かれて購入。保温性能もばっちりです。

閉じる

こはるさん

(2025/9/5にレビュー)

色:ヘザーグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スタイリッシュで味を変えないセラミックがgood

スタイリッシュな外見にセラミックコーティング。
今まで使っていたタンブラーに飽きていたので新鮮。
つい買ってしまった。
満点に近いのだが止水に難点。
完全に閉め切れれば問題ないが
蓋が華奢なので思い切って閉めにくい。
閉まったと思っても
わずかに緩んでいて漏れてしまうことがしばしば。
デザイン優先は素晴らしいが
確実に閉めたことがわかるための
もうひと工夫が欲しい。

参考になった

参考になった:2人

  • 塗装剥がれやすい_3440736R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2025/2/24にレビュー)

色:サンバーストオレンジ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

塗装剥がれやすい

蓋にある飲み口の開閉時に塗装が剥がれる。
初回使用時に表面の塗装が剥がれた。
使用して1ヶ月ほど経ったが、今度は内側のセラミックコーティングも剥がれた。
ここからどんどん剥がれそうで使用するのをやめようと思う。
サイズ感、持ちやすさ、底部のゴム、密閉性の高い蓋については満足度が高いが、1番重要視していたセラミックコーティングが剥がれやすいのはとても残念。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/2/8にレビュー)

色:ヘザーグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おすすめです。

カフェジャンキーの主人のタンブラーにと書いましたが、今まで使ってた象印のシームレスタンブラーよりも美味しく飲めると喜んでました。
内側がステンレスだとコーヒーの味が時間が経つにつれ美味しくなくなるそうです。
また、カバンにポンと放り込んで持ち歩いても一滴も漏れなかったそうです。底に滑り止めがついているので倒れにくかったのも良いとのこと。

洗いやすさも抜群に良くて無駄にパーツがないので最高。食洗機もかけられますが、手洗いでもしっかり底まで手が届くのでスポンジでサクッと洗えます。
今までキッチンに置いておくだけで洗わなかった主人が、これなら楽だからと自ら洗っておいてくれるようになり、私的にもありがたかったですww

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/2/8にレビュー)

色:ウィローグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一滴も漏れないです。

蓋がプラスチックなので保温力はシームレスの象印さんの方がよかったですが、朝入れたコーヒーがお昼もまだ温かい状態で保てました。何よりステンレス剥き出しではなく、内側がセラミックなのでコーヒーの味が変わらないのが一番嬉しい。
パーツもごちゃごちゃしてないですし、内側の底の部分も平らではなく丸くなっているので洗いやすさも◎
食洗機もかけられます。パッキンと底のゴムはかけない方が長持ちすると推奨しているようですが、パッキンも別売りで販売しているようなので私は普通にかけています。
車のドリンクホルダーにも問題なく入りますし買って良かったです。
色やサイズによりますが、欲しかった色がたまたまこちらで買うのが安かったというのも嬉しいポイントです。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

ハムさん

(2024/11/14にレビュー)

色:サンバーストオレンジ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい買い物をしました

昔から使っているタンブラーやステンレス水筒などは、パッキンがどうしても汚れて扱いにくく、また本体を洗う時も長いスポンジを使ったり、ストレスを感じていました。こちらのタンブラーは、手も入るし、汚れも落ちやすい、飲みやすい、こぼれない、蓋もパッキンなく洗いやすい!完全止水なので、カバンに入れても漏れない。感動です!良い買い物をしました!

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る