条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
娘の絵描きアプリで使用
今まで指で描いていましたが、限界があるとのことで購入。
今の所問題なく使えてます。
細かい描写も出来るようで気に入って使用しています。
閉じる
かれんさん
(2026/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アップルペンシルと同じ書き心地
アップルペンシル第二世代を使っていましたが
家の中で行方不明になり、こちらを購入。
最初は電源が入らず不良品かと思いましたが
スイッチオンにはコツがいります
短く押すとスイッチが入り、LEDで「100」と表示した後に
横棒が表示され、使えるようになりました
電源オフするには、3秒以上の長押しが必要です
書き心地はアップルペンシル第二世代と同じですが
こちらは筆圧感知がないため
強く押しても意味がないです
それ以外はスムーズに使えるので
わずか6分の1以下な値段で使えれば十分です
予備に買ってもいいかも
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
iPadを使う際にTOPのボタンを押すだけで、すぐに使えるので便利です。iPadの側面にくっつくのも無くさないので良いです。
参考になった:1人