最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

娘の絵描きアプリで使用

今まで指で描いていましたが、限界があるとのことで購入。
今の所問題なく使えてます。
細かい描写も出来るようで気に入って使用しています。

閉じる

かれんさん

(2026/3/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アップルペンシルと同じ書き心地

アップルペンシル第二世代を使っていましたが
家の中で行方不明になり、こちらを購入。
最初は電源が入らず不良品かと思いましたが
スイッチオンにはコツがいります

短く押すとスイッチが入り、LEDで「100」と表示した後に
横棒が表示され、使えるようになりました

電源オフするには、3秒以上の長押しが必要です

書き心地はアップルペンシル第二世代と同じですが
こちらは筆圧感知がないため
強く押しても意味がないです
それ以外はスムーズに使えるので
わずか6分の1以下な値段で使えれば十分です
予備に買ってもいいかも

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/1/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいです

iPadを使う際にTOPのボタンを押すだけで、すぐに使えるので便利です。iPadの側面にくっつくのも無くさないので良いです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る