条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安価
すぐに温まり着替えをする時にはちょうどいいです。少しだけ大きいので片付けするのを考えないといけないです。
閉じる
キクさん
(2026/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
部分的に暖められる
キッチンが寒いので、熱すぎ無い程度のストーブが欲しかったのですが、コレはそれに適してます。
閉じる
匿名さん
(2026/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
人感センサーが便利
人感センサーが止まっていても感知すると
直ぐに作動するので便利です
他にもレビューありましたが
持ち手の部分に縦に凹凸の溝が付いていて滑り止めみたいになっているのですが、縦に入っているので逆に滑ってしまいます…横に溝を入れて欲しかったです
消費電力1250W強、1200Wだと良かった(50Hz)
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて便利
本体が小さいので部屋全体を暖める事はできないがめちゃくちゃ軽いので必要な場所に持って移動できる
暖房在庫一掃セールで買ったので更にお得感があります
家まで電車で帰りましたが手で持って帰れます
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
セラミックヒーター
これまで使っていたよりコンパクトな縦型で、場所もとらず、また、ワット数は同じてますが暖かく買って良かったです。
値段も手頃ですし、良い買い物でした。
閉じる
匿名さん
(2026/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まぁまぁかな
まぁまぁかな。
あったかくなるまで少し時間がかかってしまう。
参考になった:1人
閉じる
鹿児島おごじょさん
(2026/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
トイレ用に
長年使っていたトイレ用セラミックヒーターか壊れたので購入。少し安くなっていたので即決しました。トイレで使う場合は、風量は弱で充分だと思います。
参考になった:1人
閉じる
としあきさん
(2026/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
脱衣所に導入
恒常的な暖房目的ではなく、脱衣所や浴室を暖める目的で買いました。
(冬でもシャワーで済ませ、浴槽にお湯を溜めないので寒い寒い)
もっと早く買っておけば良かったです。
ただ、本体を持ち上げる為の背面の指をかける部分が
溝入れの向きを明らかに誤っていて(90度)、
持っても滑り落ちるのが凄い難点です。
閉じる
匿名さん
(2026/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
人感センサー付きで消し忘れなくて安心
お風呂の脱衣所の暖房に購入。暖かです。
人感センサー付きなので消し忘れなくて安心です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ほどよい温かさでちょうどよいです
洗面所、トイレに設置。程よい温かさで、良いです。ビックカメラのプライベートブランドで、類似品より価格は安くても機能に差はなかったです。