条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい
vol1からの継続購入。
ユーロビートだけでも気分が高まりますがエンジン音やスキール音なども入っていて周年を盛り上げるにはもってこいですね。
パッケージのRX-7もカッコいいですが個人的にですがFDが物語後半の仕様なのでFCも箱根仕様にしてほしかった所。