条件に一致するレビューはありません。
閉じる
seawiさん
(2026/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと物足りない
刺激の少ないものが欲しくてこの商品を選びました。リンスが要らないことも理由のひとつでしたが、髪がパサついてしまうのでちょっと物足りなく感じました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
乾燥フケがでにくい
子供の乾燥フケ対策でミノンは使ってましたがせっかくだからと使用してみました、フケも出ませんし髪もパサパサになりませんでした
参考になった:1人