条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じです
不満はなく、綺麗に写ってくれてます
閉じる
匿名さん
(2026/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
ほんとうにやすくてせいのうがとてもいい
参考になった:1人
閉じる
なんじさん
(2026/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です。
購入後に知ったのですが、前モデルに付いていたビデオ端子が削除されているようなので接続が必要な機器をお持ちの場合は注意が必要です。
エントリーモデルと言うことで、画質などに期待はしていなかったのですが、普段使いには過不足なく満足出来ました。
10畳前後のリビングに設置したのですが、サイズ的に50インチで圧迫感なくしっくりきました。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2026/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごく良いです!
古いテレビが壊れて、今以上の大きなサイズのテレビを探していました。
渡しにとっては安くてとても使い勝手の良い、TVです。
こちらの商品にして本当に良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
奇麗です。
妻の実家用TVの更新でお店に伺ったら、レグザのエントリーモデルを安売りしていました。
4K対応で画像が奇麗です。年老いた義理の父母に喜んでもらえました。
参考になった:3人