条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい。
簡単に外せてとても使いやすい。
カメラの付属のストラップでも良かったけど、おしゃれにしたかったので大満足。
閉じる
匿名さん
(2025/9/5にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
上等感○
カメラを購入する際に予算も上がったため、最初は低価格のストラップでいいと思っていましたが、こちらのストラップをみて気に入ってしまいました。結果すごく良かった。黒を購入しましたがグレーもステキでした。
参考になった:1人
閉じる
てらもんさん
(2025/8/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
子供用に買いました。
小2の子供が使っているCanon、6Dmark2に24-105のレンズをつけると横に広がってしまい、危険だったのでこのストラップでレンズが下向きになるようにして使わせています。純正のものより短く調整できるので、使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
ヨッシーさん
(2025/6/2にレビュー)
色:コヨーテ
ビックカメラグループで購入
使い分けが必要かも
肩掛けで使いたく購入しました。
広角の単焦点つけっぱなしでスナップ撮りに歩き回ったり自転車で回る時なんかには良いです。
他のレンズ持ち歩いて替えながら撮る場合ショルダーバッグ持つので逆に不便です。カフとの併用が良さそうなので購入検討します。
閉じる
匿名さん
(2025/5/15にレビュー)
色:アッシュ
ビックカメラグループで購入
ちょうど良い
キヤノンのミラーレスで使っています。ちょうど良い太さと硬さです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/2にレビュー)
色:アッシュ
ビックカメラグループで購入
最高に使いやすい。
カメラストラップの長さ調整を簡単にできちゃいます。
参考になった:1人
閉じる
こいさんさん
(2025/3/29にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
良いです
ストラップが伸びて体にフィットします。以上
参考になった:1人
閉じる
ナッツさん
(2025/3/19にレビュー)
色:ミッドナイト
ビックカメラグループで購入
めちゃめちゃいい!
α7C2につけてます。今までヨセミテのロープのストラップをつけてましたが、レンズが重いので食い込んで痛かった為購入しました。高いけど、この値段出す価値あります。長さもすぐに変えられるしとてもいいです!スライドと迷いましたが、私のカメラにはスライドライトで十分でした!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/4にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
やっぱりこれです
ピークデザインのカメラストラップは2本目。今回は首からさげるタイプのこちらを購入しました。デザインがスタイリッシュで着脱も簡単。これに勝るものはないように思います。買ってよかった。
参考になった:2人
閉じる
千歳さん
(2024/11/28にレビュー)
色:アッシュ
ビックカメラグループで購入
安心のピークデザイン
太さがいくつかありますが、ミラーレスカメラで使用するため、少しスリムなスライドライトを選びました。
私が見た中では、アンカー部分まで太いストラップが少ないように思います。デザインも良いですし、着脱の際に(細い物比べると)ねじれにくいのがありがたいです。
首から下げるとき、肩から下げるとき、スッと長さ変更できるのが良いですね。バックルで止めているので、勝手に長さが変わらないのも良いです。
参考になった:2人