条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名あんこさん
(2026/6/12にレビュー)
色:サックスブルー
ビックカメラグループで購入
お値打ち!
SALONIAは立ち上がりも早いしコスパが良いなと思います。朝の忙しい時間にササッと使えて助かります。壊れたらまた購入しますw
閉じる
ここなさん
(2026/1/15にレビュー)
色:アイスグレー
ビックカメラグループで購入
SALONIAのヘアーアイロン壊れるので買い替え
軽くて使い安い
立ち上げが早くていい!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/25にレビュー)
色:アイスグレー
ビックカメラグループで購入
リーズナブルなのにめっちゃいい
電源を入れてからの立ち上がりも十分早く、本体も軽いのでセットもしやすいです。サイズもそこまで大きくはないので取り回しもしやすいかと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/12/20にレビュー)
色:アイスグレー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
以前からサロニアを使用していますが使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2025/11/5にレビュー)
色:サックスブルー
ビックカメラグループで購入
色が可愛い
性能よりも見た目と色だけで購入しました。
前髪のセットに使ってますが問題なしです。コードレスじゃないのでそこは不便かなとは感じてます。
参考になった:11人